HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

WORK OUT!

2015.08.13 Thu.

Blog, Suzuki

またもや
間が空いてしまいました
(*_*;

実は、ここ数か月、
切実に感じていることが…

身体が柔らかくなっている!!!!

あっ、
身体のしなやかさ(硬い・柔らかい)ではなく、
脂肪がついてきたというか…
二の腕やモモ裏や腰回りに
顕著に表れています……
((+_+))

身体を動かすのは好きな方なのですが、
忙しさを理由に、
全く運動をしていなかったからなのか。

このままではマズイ!と思い立ち、
少しずつワークアウトすることに。

まずは、ジムへ。
やっぱりウェアって大事よね、
と思って数年前に購入したまま
眠っていたものを引っ張りだしました。
スパッツ以外は、
 adidas by Stella McCartney
のものです。

image2


そして、こちらも投入!
ワンダーコア。
ドラマ『HERO』に出てきそうな(!?)グッズ。
今まで試したことがなかったのですが、
腹筋を鍛えることが
すこぶる苦手な私にはピッタリ!
腹筋・ふくらはぎ&モモ・二の腕の
エクササイズに。


ワンダーコア


春からやっていれば、
この時期には効果が出ていたのだろうか、
|д゚)
なんて思いながら(笑)

ワンダーコアは
今のところ、
毎日続いています。


3 comments on “WORK OUT!

  • こんにちは。
    私もワンダーコアスマート、最近購入した所で加圧トレーニングと合わせて頑張っています。ゆっくりすると、お腹に効きますよね〜。毎日は出来ていませんが…(汗)
    テンションを上げる為にもウェアって大切ですよね。 adidas by Stella McCartney、可愛いです(^-^)おすすめのウェアって他にありますでしょうか?

  • saki様
    コメントありがとうございます!ワンダーコア、お揃いで、何だか嬉しいです♡
    ウェアは、独特なニュアンスカラーとデザインでadidas by Stella McCartneyが、やっぱり好きです。ちょっとお高いですけど(汗)
    あとは、この間、GAPのお店をのぞいたら、スポーツラインを出していて、かわいいなーと思いました。まだまだ研究中なので、また見つけたらこちらで紹介しますね。
    長くなっちゃいましたが……最後に。mi-molletでもウェルネスのコラム(lifestyleのカテゴリにあります)が7月から始まったので、そちらもチェックしています。中でもNIKEのZOOM AIRが気になっています。ジムに行くと、走ったりもするので(*’▽’)

  • ご返信ありがとうございます!
    GAPは私も時々覗いております。
    可愛いですよね。
    mi-molletのウェルネスのコラム、早速拝見してみます。

コメントを残す

 

PAGE TOP