HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

最近の、これ、いいっ!

2015.08.11 Tue.

Blog, Okusa

 

 

夜は少し過ごしやすくなりました。
夏バテの時期です。きちんと食べて乗り切りましょうね。

 

さて。
このブログがリニューアルしてから、初めてのこれ、いいっ! あまり普段アップしない、美容ネタ、食ネタを。

 

こちらのフィールドには、たくさんのプロがいらっしゃるので、あまり、私がご紹介してもな、とファッションに特化するようにしていたのですが、

周りの方にはオススメしておきながら、ブログの読者のみなさまにはお伝えしないのも、と、今日は!

 

 IMG_4396


まず、とか言って(笑)
マスターズドリーム。

 

 

満を持して、サントリーから新発売されたプレミアムビール。

 

ワタシのビール好きは伝わっているかと思いますが、

キメの細かい泡と、琥珀色←通常のビールより色が濃く、

美しいコントラストを味わいたくて、丸の内のマスターズドリームハウス
にまで出かけてしまいました。

 

 

プレミアムビール市場は苦戦している、と言われますが、

タバコも吸わない、コーヒーも飲まない、滅多に甘いものも食べないワタシ、

このくらいの贅沢は許しています。

 

 

IMG_4494

そして、先日購入した、日本メイドのオイスターソース。

いままでもチャイニーズブランドのは使っていたのですが、なんだか味が画一的で濃い。
素材の味が立たないなあ、と思っていたのですが、これは、美味!

一瞬で和が立ち上り、しかも、肉や野菜の味を殺しません。最近は、お弁当に入れる炒めものに使っています!

 

 

 

IMG_4496

 

 

そして、42歳にして初めて飲み始めた、プラセンタ。Maricca

顔の頬がそげていき、肌にハリがないなあ、とぼやいていたときに、美肌の持ち主←男 性  に紹介されました。

この手のサプリメントは初めて飲みましたが、これ、すごいですよ。

夜、ごはんの前に冷やしておいた1本を飲むと、次の日の朝の顔が全然 違う!
艶とふっくら感、肌が生き生きとポジティブに見えます。イベントの前は2本飲んだりして。

何年も知っている読者の方にも、これを飲んだ次の日は、必ず褒められます。

即効性を実感したいから、あえて毎日飲まず(笑)、いざというときの2日前から飲むようにしています。

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

そして、関係ないですが、先日の誕生会の様子。

レッドカードなどのPRを務めるたいちゃんと、敏腕バイヤーのりっちゃん。

まるでファミリーのように、ワタシを支え、助けてくれる大好きな人たち。


以上、これ、いいっ!でした。長々すみませんでしたー。

 

2 comments on “最近の、これ、いいっ!

  • 直子さん、おはようございます。

    今日は社内の決起集会で、サントリービアガーデンに行きます。
    そして、席の予約特典に、このビールついてきます!!
    ドキドキ、ワクワクです。
    おいしいんだろーなー。

    私は明日から、お盆休みです。
    ゆっくり休むぞー!!!
    直子さんも、体調にお気をつけて、
    御自愛してくださいね。

  • AYUMIさま
    おいしかったですか???香りがふくよかで、奥深いビールです。
    本当に、ビールって最高だよね。と、飲みながら(笑)。

コメントを残す

 

PAGE TOP