HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

レミレリーフのSURFティー、発売中です!

2015.08.10 Mon.

Blog, Okusa

FullSizeRender 14

 

最近、超お気に入りのブランド、レミレリーフ。

 

 

日本のブランドです。

 

 

メンズ誌では、かなりの頻度をリポートされるほど、ものづくりには、こだわりがあります。

 

 

特に、まるでヴィンテージのように見える加工技術には定評があり、海外のブランドからも注目されています。

 

きれいなカジュアルにしたかったので、あえて加工はしていませんが、ザ Tシャツというべき、柔らかなコットン、メンズライクな杢グレー。

男の子っぽい、ロゴのフォントも気に入っています。

 

 

810ad

 

 

先日の沖縄でも着ました!
袖を折って着ても可愛いですよ。

ジェームスパース、JクルーのTシャツと共に、大活躍です。

 

本日よりHRM STOREにて発売スタートです♡

 



さ!また新しい1週間が始まります。暑さに負けず、頑張りましょう!

 

8 comments on “レミレリーフのSURFティー、発売中です!

  • かわいいTシャツ!
    でも、soldoutでした(T ^ T)
    再入荷はありますか?

  • なおこさま
    同じ名前♡ ごめんなさい。おそらくすぐに着られる季節だからか、
    あっという間に売り切れてしまいました……。
    再入荷できるか、今問い合わせ中ですので、お待ちくださいね。

  • うわん。ブログ記事がアップされて間もなく売り切れてしまいました。特にグレーは人気なのではないでしょうか?レミレリーフのTシャツいろいろ出ていますが、こちらのようにシンプルシックなデザインのものは、ありそうで意外と見つかりません。

    ところで、インスタグラムにアカウントがないのでそちらにコメントが出来ないのですが、最近の写真にあるお弁当の色彩やボリューム感にとても食欲をそそられています。夏バテで素麺単品に走りがちな自分にはガツンときました。家事も楽しんでおられるからこそ、多忙なお仕事と両立出来ているのですね。ミモレ記事に書かれていた大笑いの大切さもなるほどです。

  • i10さま
    こんにちは~♡ レミレリーフのTシャツ……。そうなの。ごめんなさい。
    なおこさんにもお伝えしましたが、今問い合わせ中なので、お待ちくださいね。
    お弁当にしてから、体重が減りました。塩分なども調整できるので、むしろランチストレスが減ったかも。
    今は夏休み中で、自分のものしか作らないので、それはそれで寂しいような・・・。

  • なおこ様
    コメント、ありがとうございます!
    大草のブログに横からで失礼いたします。
    鈴木です(*^_^*)
    レミリリーフのTシャツ、再入荷の調整ができまして、
    昨晩21:00より予約オーダーをスタートいたしました!
    (お知らせが遅くなってしまってスミマセン……)
    予約オーダーのため、お届けは、10月上旬の予定と
    なっているのですが、もしよろしければ、HRM STORE
    をのぞいていただけると嬉しいです♡
    ※予約オーダーの詳細については、本ホーム
    ページ内、News&Topicsのコーナーに掲載
    しておりますので、併せてチェックいただけ
    ますと幸いです!

  • i10様
    コメント、ありがとうございます!
    大草のブログに横からで失礼いたします。
    鈴木です(*^_^*)
    さきほど、なおこ様にもお返事したのですが、
    レミリリーフのTシャツ、再入荷の調整ができまして、
    昨晩21:00より予約オーダーをスタートいたしました!
    (お知らせが遅くなってしまってスミマセン……)
    予約オーダーのため、お届けは、10月上旬の予定と
    なっているのですが、もしよろしければ、HRM STORE
    をのぞいていただけると嬉しいです♡
    ※予約オーダーの詳細については、本ホーム
    ページ内、News&Topicsのコーナーに掲載
    しておりますので、併せてチェックいただけ
    ますと幸いです!

  • 鈴木様、ありがとうございました。折角お知らせいただいたのに、手に入れられず申し訳ありません、既に売り切れとなりました!
    でも、ご対応とても嬉しかったです♡

  • 鈴木さま。
    なおこです。
    予約できました!お心遣いありがとうございました。

コメントを残す

 

PAGE TOP