HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

この週末の出来事

2015.08.09 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

この週末も暑さがものすごかったですね!

 

我が家の息子2人は早起き

 

大体6時前には起こされます。

 

この日は朝から「かき氷が食べたい!」と15分毎に言われて・・・・(^_^;)

 

 

IMG_6177

 

11時のオープンと同時に近所のカフェへ。

 

ワクワクな感じが伝わります(笑)

 

 

 

IMG_6185

 

マンゴーヨーグルトをチョイスしていました

 

でもこの後お腹痛いって・・・・(>o<)

 

 

 

この週末は主人が福岡に単身で行っていたので、猛暑のなかお出かけも出来ずに

子供達とインドアで遊んでいました。

 

 

夜になって外に花火の音が!

 

 

昨日は神戸の花火大会でした♪

 

全然知らなかった(笑)

 

 

IMG_6202

 

ものすごく喜んで外の花火を堪能していた次男。

 

 

私と長男は途中で飽きてしまいましたが、ずっと椅子の上で歓声を上げていました。

 

 

お盆は私の両親の待つ長野でお祭りに参加するので、花火をまた見せられます♪

 

 

 

猛暑が続いておりますね。

皆様体調崩されませんように・・・・・

コメントを残す

 

PAGE TOP