HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: YUKIKO OTAKE

心と感性を磨いてくれる素敵なものたちとの出会いを綴る大竹祐希子のブログ

 

ゴールドが好き

2015.08.09 Sun.

Blog, Otake

ゴールドが好きです

 

特に 夏のシンプルな装いに この色を差し込むと

たちまち華やかさがプラスされ 気持ちも高揚します

 

穏やかなベージュやスモーキーなグレーの着こなしが

多いこともあって

そこに 程よいパンチと明るさを加えてくれる 色

 

 

今、ご近所バッグとして活躍するのが この2つ

 

IMG_2462

              ROCHAS (made in Italy) 一昨年NYのSOHOのセレクトショップで見つけて即買いしました!

 

 

そして、こちらのクラッチが 実は ipadケース

いろいろな用途で使っています

IMG_2909

                 Cole Haanの ipadケース  ブレスレット:赤サンゴと淡水パール、鼈甲調ブレスレット (いずれもNY SOHOにて購入)

 

ブレスレットの赤サンゴ と 淡水パール の組み合わせも

ゴールドと絶妙に合う感じ

 

ブラウスの麻、 サンゴ、 パール・・・   そこに、ゴールドの柔らかな皮革・・・

 

 

自然素材でつなげる 夏のハーモニー

 

 

もともと 自然の恵みを受けた装いが好きな私は

そこに自然が作りだす素材との一体感が感じられ

 

とても幸福な気持ちになれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 comments on “ゴールドが好き

  • わ~!さすが祐希子さんですね!ゴールドって身に着けるのに勇気いりますが、小物だと取り入れられそうですね(*^_^*)参考になりました!

  • カナリヤさま
    いつもコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって大変失礼いたしました。
    ゴールドって特別なシーンでしか使えないのではと、つい思ってしまいがちですが、実は
    日常のコーディネートにポイントとして入れると、とても効果的と感じています。
    思い切ってトライなさってみてはいかがでしょう❤

  • 祐希子さんのセレクト、本当に素敵です。
    GOLDなのに、j上品でしかも使いやすそうな形ですね!
    国内では購入できないタイプです。
    HRM SHOPで販売してほしいなぁ・・・

  • kakoponさま
    コメントありがとうございます!
    日本で購入できないタイプだったことを最近知りましたー((+_+))
    申し訳ありません
    みなさんにご満足いただけるようなバッグを、ぜひストアで
    ご紹介できるようスタッフ一同頑張ってまいります!!

コメントを残す

 

PAGE TOP