HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

猛暑が続いております(^_^;)

2015.08.07 Fri.

Blog, Tsuro

 

 

連日の猛暑で、皆様体調など崩されていらっしゃらないでしょうか?

 

 

先日次男が軽い熱中症にかかりましたが、

その日のうちに回復。ホッとしました。

 

 

そんななか、久しぶりに主人と休みを合わせてランチに行ってきました。

 

お料理の写真がNGということで、お見せすることが出来ないのですが、

お料理、お店の雰囲気、どれもとても素敵でした♡

 

 

子供達がいるとなかなか2人で話す時間がないので、

無理をしてでもこういう機会を作らないと、と思います。

 

 

あ、レストランの名前は元町の「アノニム」です。

完全予約制でカウンター席のみのこぢんまりした、素敵なお店です♪

 

 

 

 

IMG_6156

 

この日は黄色×グレー、そして大好きなカーキをアクセントに。

 

大草も愛用しているピエールアルディのバイカラーバッグ。

 

どうしても欲しくて、リサイクルショップで見つけました(‘-‘*)

靴やカバン、先シーズン以前のものでどうしても欲しい物は

リサイクルで見つかることが私は多かったりします。

 

 

皆様、素敵な週末を!!

4 comments on “猛暑が続いております(^_^;)

  • 初めまして。
    涼しげでとても素敵なコーディネートですね。参考になります(^-^)
    リサイクルショップも上手に使われるのですね。私も覗いてみます。
    大阪在住なので、アノニムさんも行ってみます。また、素敵な情報発信楽しみにしております。

  • saki様
    こんにちは^^コメントありがとうございます♪
    大阪にお住まいなのですね(*^O^*)私ももっぱらお買い物は大阪です♪
    予算が限られるなか、リサイクルショップの存在はかなり助かります!
    宜しければまた是非ブログにも遊びにいらしてください。

  • 素敵なコーディネイトですね!バックの存在が素敵です!!
    また楽しみにしています♡

  • maimai様
    コメントありがとうございます♪
    そろそろ秋を意識して(でもまだ暑いので)小物から秋を取り入れたいと思います!

コメントを残す

 

PAGE TOP