HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

アースカラーに夢中!

2015.08.03 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

今週も始まりました!

 

本当に毎日暑いですが、

汗をかきぬくい私は、あまり身体を冷やしたくないので

クーラーは家族がいないときはOFF、水分をたくさん摂るようにしています。

 

 

季節はまだまだ夏真っ盛りですが、

ファッションでは秋カラー、特にアースカラーが気になります♡

 

 

IMG_6088

 

キャラものづくしの息子の隣で(笑)

 

セットアップはスティーブン・アランのもの。

このオレンジブラウンと、サイズ感にノックアウトでした!

 

 

アクセサリーはあえてターコイズのブレスのみ。

お友達であるKEIKOさんのagurioのもの。

 

 

 

夏は大好きだけど、まずはカラーで秋を意識しました♪

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “アースカラーに夢中!

  • とても素敵な秋の取り入れ方に、ときめいてしまいました。本当に素敵です!即、同じお品を探すもトップスは完売。残念ですが、お写真を見返しては、毎度ときめいています(笑)

  • LIEN様
    コメントありがとうございます♪とても嬉しいです!
    実はお友達からも好評を頂いて、一緒にお店に行ったのですがこのカラーはトップスが完売のようです(>o<) ネイビーもとてもシルエットが素敵なので、ご興味あればご試着してみてくださいませ^^

コメントを残す

 

PAGE TOP