HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ガウチョパンツにバレエシューズ

2015.08.01 Sat.

Blog, Tsuro

 

 

梅雨明けとともに猛暑が関西にも襲ってきています!

 

うっかり日傘をささずに出かけ、顔が焼けてきております(^_^;)

 

 

IMG_6053 (1)

 

 

 

おやすみの今日は子供達と一日遊んでおりました。

 

お気に入りのサイのガウチョパンツに

ロイヤルブルーのマルティニークのTシャツで。

 

パンツが汗かいてくしゃくしゃですみません(>o<)

 

 

 

IMG_6061

 

 

フルレングスのガウチョには華奢なバレエシューズを合わせます。

 

辛口なパンツスタイルに少しの甘さを♡。。。が気分です。

 

 

黒のパテントシューズはポルセリのもの。

大草がとても使えるから!と一押しだったのでHRM STOREで購入しました。

 

セールにはかかっていないのですが、通年使える(カラーも!)アイテムです♪

 

 

 

IMG_6028

 

話し変わって、楽しみにしていたお友達との納涼ランチへ。

 

10歳くらいの歳の差も全然感じない、本当に素敵なお友達♡

オシャレの話しから吉本の芸人さんの話しまで、ほんと充実の時間でした( ´艸`)

 

夏休みなのでお子様も一緒に♪

 

大阪・肥後橋のイタリアンで、子供用のパスタメニューもあってフレンドリーでしたよ〜

 

肥後橋「サポーレ エッレ」

 

 

 

 

2 comments on “ガウチョパンツにバレエシューズ

  • かおちゃん♡めっちゃ時間差コメごめん‼︎ブログてアメブロやと思ってたら、こんな素敵なブログもしてたんやね♪
    これから是非チェックさせてね♡
    ps この私、実物より良く撮れてるわ‼︎遺影に使わせて頂きますww
    RG信仰者より

  • カエ子ちゃん
    コメントありがとう〜♪きちんとお知らせしてなくてごめんね(>o<) 関西の旬な情報、載せたいときは是非アドバイスをお願いします! RGに偶然会える街、大阪は魅力的よね(笑)!!

コメントを残す

 

PAGE TOP