HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

チャン ルーの世界観が 伊勢丹に!

2015.08.01 Sat.

Blog, Okusa

 

 

みなさま、こんにちは。


既にいらして下さった方もいらっしゃるとおもいますが、

 

 

チャン ルーのライフスタイルがわかる、ポップアップストアが伊勢丹新宿2階で開催されています。

 

 

81

先日はイベントもやらせて頂きました!

アメリカでは、インテリアや食器、アパレルなど、総合的に展開されているチャン ルー。

 

日本では初お目見えだそうです!

実はワタシが着ているのも、チャン ルーのロングワンピース。

 

前を開けて、ジレみたいにして着ています。

 

 

 

81d
お帰りになるお客様に手を振っていますが、隣のゆきこさんと較べると、まあ、色が黒い、、、。
ゆきこさん、透き通るような白肌の持ち主です!

 

 

 

 

 

IMG_3994
あ、話は変わりますが、
先日、広島焼きを初めて頂きました。
はじめは、きっとソースと小麦粉ですぐにお腹がいっぱいになるに違いない、

と思いましたが、いやいや。
美味しかったー!

麺がパリパリなのも高ポイント( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

FullSizeRender


自分でもくもくの煙の中、焼くのかな、と思ったので、自宅で洗えるジェームスパースのワンピース←ダークグレー
で行きましたが、もくっ、ともしない、無煙の広島焼きでした!

あつーい週末。
少し焼けるかな?

One comment on “チャン ルーの世界観が 伊勢丹に!

  • 暑いですー!九州も、外は熱波ですよー。

    自宅でお洋服のメンテナンスされるのですね。愛を感じます!
    私はつい、クリーニング屋さんに丸投げを…。でも、クリーニング液で傷むので、しすぎもよくないと聞いてから、極力おうちでメンテするようになりました。アイロンかけるのとか、ちょっと楽しいですしね♪
    その辺り、メンテ法なども、ぜひお教えいただきたいです。

    チャンルーって、服やインテリアもあったのですね!ブレスレットはお気に入りのがあります☆最近つけていなかったけど、夏向きなデザインなので、また活躍させます!

コメントを残す

 

PAGE TOP