HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

HRM STOREでSALEが!

2015.07.30 Thu.

Blog, Suzuki

おはようございます。
実は、HRM STORESALEがスタート
しました。
(一部商品をのぞきます)
ひっそりと始めてしまい、スミマセン…(汗)

SALE商品は、全て50%オフと
お買い得になっているので、
チェックいただけると嬉しいです♪

私のオススメは、
ストラスブルゴのワンピース。
リネン混なのでさらっと着られるのと、
この絶妙なピンクベージュが
程よく華やかでツボなのです。

身長152cmの私は、
少し襟を後ろに抜いて、
ベルトでブラウジングして、
袖をたくして着ています。

STRASBURGO

ワンピース:STRASBURGO(ストラスブルゴ)←SALE中! インナー:アメリカンアパレル バッグ:エルメス サンダル:ボッテガヴェネタ(御殿場のアウトレットで格安でした♪)


話は変わりますが、
昨日、ついに全国で

梅雨が明けたようですね!
わーい!!

いよいよ本格的な夏。
しっかり栄養と水分をとらないとと思い、
昨日は、代官山駅にあるコスメキッチンの
ジュースバー”
JUICERY”の
『ケールパワービューティー』で、
野菜と水分をチャージ。

話題のチアシード入りです!
mi-molletの大森先輩のブログを読んで
気になっていたのであります。
なんだか、とっても身体に良いことしてる! っと、
気分まで上がりました(笑)

cosmekitchen_smothie

写真では分かりにくいですが、チアシードがたっぷり!チアシードの食感、クセになりそうです♡

6 comments on “HRM STOREでSALEが!

  • こんにちわ!限定ストアでワンピースを着ていらっしゃった時とてもお似合いだナァ〜^ ^と見ておりました!!ワンピース心揺れております…>_<…かわイイです!!

  • ミミちゃんさま
    限定ストア、お越しいただき、
    ありがとうございました!
    ミミちゃんさまに、こんな風に
    おっしゃっていただけて、
    嬉しいです!そして照れます♡
    ワンピース、ミミちゃんさまに
    お似合いになると思いますので、
    ぜひご検討くださいませ。
    残りわずかとなっております!
    また、お会いできるのを楽しみ
    にしております。

  • 昨日、早速ワンピースをクリックしたら時すでに遅しでした…>_<…
    おススメitem☆紹介楽しみにしています!!

  • ミミちゃん様
    ワンピース、残念でした…>_<… また、オススメitem、UPして いきますね!

  • 身長152センチに見えないです。かっこいいです。私も154センチなので着丈やバランスにはすごく重視します。でもなかなか背が高い方のように上手に着こなせないのが現状です。これからも参考にさせていただきます。私服の写真たくさんUPしていただきたいです。楽しみにしています。

  • RST様 コメントありがとうございます。こんな風におっしゃっていただけて本当に嬉しいです!身長152cm(調子が良い朝は153cmを記録することもあります(笑))。パンツの裾を大幅にカットしなくてはいけないときなど「…>_<…」となることもシバシバですが、それでもオシャレをすると気分があがるので、何とか工夫する、そんな毎日です(笑)。私服、できる限りUPしていきます(*^o^)/~~~

コメントを残す

 

PAGE TOP