HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

大騒ぎの大草村

2015.07.28 Tue.

Blog, Okusa

なんだかここずっと忙しくて、
家族全員一緒の時間が取れなかったのですが、
先日やっと♡
IMG_5985
あまり2人きりになることがないリオとも、
しばらく2人なる時間があったので、似ている顔同士、
写真を撮ってみましたが、リオはまた変顔。
IMG_5987 IMG_5986
マヤとリオ、あ、私もかけているのは、新作メガネ♡
ずっとソルトのものを愛用していましたが、
「顔を変えたくて」、アイヴァンのオリジナルを買ってみました。
日本のブランドなので、日本人の顔立ちにも似合うのが嬉しい!
少しラウンド気味の甘めの形でおすすめです。
IMG_5988 aa
わいわいガヤガヤ。
なんだか楽しい夜は、あっという間に終わりましたが、
夏休みは始まったばかり。
どんな思い出を作ろう!?

4 comments on “大騒ぎの大草村

  • こういうワイワイガヤガヤした家族写真は、家族って本当にかけがえのないものだな~と再認識させてくれますよね。
    素敵です!
    私もこういう写真を子供が大きくなっても残していきたいなと思います。

  • 大草さん、こんばんは。
    久しぶりの家族ショット!
    やっぱり家族って宝物♡
    パワーの源ですね。

  • 楽園のカンヴァス読み終えました。
    かなり面白かったです!
    またいい本に出逢ったら教えてください♪
    楽しみにしております。

コメントを残す

 

PAGE TOP