HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

ピアスとサングラス☆

2015.07.27 Mon.

Blog, Suzuki

おはようございます!
今週も始まりましたね♪

週末に引き続き、
今週も、まさに夏!!な暑さに
なりそうですね。

こうも暑いと、ヘアはまとめがちに。
そうなると、ピアスはマスト!
ということで、私のスタメンピアスはこの2つ。
ゴージャスなタイプにも憧れるのですが、
身長(152cm)やワードローブとのバランスを
考えると、出番が多いのは、この2つ。
両方ともスタージュエリーのものです。
顔周りに、カジュアルな華を添えてくれる感じが、
お気に入りポイント♪

スタージュエリー

フープは、10Kのイエローゴールド。一番大きいタイプです。大きさは、かなり悩みましたが、きゃしゃなので、悪目立ちすることもなく、小顔効果もあるかなと(笑)



そして、夏の必需品といえば、サングラス。
この週末は、昨年の夏のセールで購入した
ステラマッカートニーのサングラスをしていました。
淡いけれど、どこかシックなピンクは、

意外にも(!?)どんな色にも馴染むので、
ヘビーローテーション中です。

BEAMS

サングラスケースは、BEAMSで購入しました。大草氏が持っていて、可愛いなーと思っていたら、出会ってしまい、真似っこしちゃいました。※大草氏と同じカモフラージュ柄ですが、文字などデザインがちょぴっと違います。


それでは、今週も頑張っていきましょ-!!

5 comments on “ピアスとサングラス☆

  • サングラス、外した時に邪魔になるのに持ち運びどうするのだろうと思っていました。購入時についてくるハードケースではなくて、薄いソフトケースがあるのですね。私も探してみます。ご紹介ありがとうございました。

  • i10さま
    コメント、ありがとうございます!
    軽くて、薄くて、中にクッションが
    入っていて安心と、とっても便利です♡
    i10さまのお気に入りが見つかりますように。

  • 初めまして。ファッション、ヘアスタイルなどたくさん参考にさせていただいています。7月24日の大草直子さんのブログの涼会で鈴木さんが着ていらっしゃるトップスとスカートがとても可愛いです。コンパクトな感じで露出度が多くないタンクトップと小柄でも着こなし易いスカートを探しています。よろしければどちらのものか教えてください。

  • kook様
    コメント、ありがとうございます!
    すっごく嬉しいです♡
    私が着用していたのは、
    トップス:J.CREWのjackieと
    いうシリーズのノースリーブニットです。
    同じシリーズのカーディガンも持って
    います。ベーシックで、とっても着回し
    がきくのでオンラインストアで色違いで
    購入しました♪ そして、また買い足そう
    かなと思っていたりもして(笑)
    スカート:BEAMSの「RBS」というライン
    のものです。後ろが少し長めになっている、
    少しモードでドラマティックなタイプで、
    こちら、色違い(渋めのマスタードイエロー)
    を大草氏が着用しているのを見て、
    即オンラインでポチっとしました(笑)

    また、同じコーディネートで出かける日
    が来ると思うので、全身が見えるような
    写真を頑張って撮ってみますね!

  • 早速お返事ありがとうございます。また全身写真のアップ待っています。

コメントを残す

 

PAGE TOP