HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

石川の旅①

2015.07.26 Sun.

Blog, Tsuro

 

みなさま、こんにちは♪

 

2泊3日で石川の山代温泉に行って参りました!

 

最近主人ともあまりゆっくり話す機会がなく、

旅行のプランニングもお任せっぱなしでしたが、とても楽しかったです!

 

 

SONY DSC

 

石川の旅をチョイスした理由のひとつ。

手取にあるウルトラマン・スタジアム。

 

オープンと同時に、歴代のウルトラマン達が登場し、

4歳と2歳の息子たちは大興奮。

 

 

SONY DSC

 

長男はウルトラマンナイスと。

お笑い?前座?担当のウルトラマンで、

息子のお気に入りです♡

 

SONY DSC

 

大好きなウルトラマンタロウと・・・・の

はずが、怖くて固まる次男(笑)

 

結構強引なタロウ。

 

 

 

SONY DSC

 

福井の恐竜博物館にも行きました。

 

広くて子供達も大喜びでした♪

 

 

②に続きます(笑)

 

 

 

2 comments on “石川の旅①

  • あはは。次男のかたまりよう!笑 いつもやんちゃんなのにけっこうこういうとこビビるとこもうちの次男にそっくりー♡

  • Oko
    さすがに怖かったみたいだね(^_^;)いつもは手で握れる人形サイズだから^^そうそういつもはすごいやんちゃ〜(>o<)

コメントを残す

 

PAGE TOP