HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: YUKIKO OTAKE

心と感性を磨いてくれる素敵なものたちとの出会いを綴る大竹祐希子のブログ

 

ネイビーと白の領域

2015.07.26 Sun.

Blog, Otake

 

真夏になると 無性にネイビーが着たくなります

 

特に 白と合わせてコーディネートすることが多く

トップスにネイビー、ボトムスに白

 

一番 意識するのが バランス

白を多くすると 足長効果もあるから ・ ・ ・

 

白の領域がとても大事なんだなぁ と 改めて気づかされます

 

 

素材との相性を考えながら、白のバランスをプラス、マイナスして

マリンを意識したスタイルが好きです

 

IMG_2800

 

お気に入りのネイビーの麻のシャツは

 

今 流行りの 肩のラインを落としたデザインでも ビックシルエットでもない

クラシックな王道のシルエット

 

きっと、来年も 再来年の夏も 登場してくるアイテム

 

 

繊細で光沢のある フランダースリネンなので

今年はコットン100%の白い巻きスカートや ワイドパンツと合わせて

すっきりと

 

 

シャツ: WORLD BASICS (HRM STORE の別注色: 近々セールになる予定♡)

スカート: lot lamb

ウエッジ: クリスチャン ルブタン

 

 

 

酷暑の夏も、白を味方につけて

さわやかに乗りきりたいな ♪

 

 

 

2 comments on “ネイビーと白の領域

  • 私もネイビーと白の色が好きです。特に今年は白が流行っているんですよね。私は、いつも組み合わせがワンパターンになってしまうんですが、ゆきこさんのように上手に着こなせたらいいのになと思います。今回の着こなしもとっても爽やかですね。参考にさせて頂きます。

  • カナリヤさま
    コメントありがとうございます♡嬉しいです!
    実は私もベーシックなスタイルが好きなのでいつも似た感じのスタイルになります。素材やシルエットで奥行きをつけたいと思っているのですが、まだまだ研究中です!猛暑が続きますが、ステキな夏をお過ごしくださいね♪

コメントを残す

 

PAGE TOP