HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

HRM納会です!

2015.07.24 Fri.

Blog, Okusa

東京は暑いです~。
(テストの点が足りず)補習に通う9歳の息子以外、すでに夏休みで、
狭い家にひしめきあっていて、つらいっす。


そんな中、HRMのスタッフと夏の納会に。
神戸在住の津呂は参加不可能でしたが、ゆきこさん、鈴木ちゃんとイタリアンへ♡
絶対にふんわりスカートがかぶるよね、と予想していたら、
まんまと3人ふんわりスカート。

アッピア3人

これからやりたいこと、
今まで頑張ったこと。
ワインを片手に、たくさんのことを話しました(私はウイスキー(笑))。

強く賢く、優しく美しいみんなに支えられて、
今年も頑張ります!

そうそう、普段盛夏のイベントはあまりないのですが、
今年は来週、伊勢丹で♡
昨年もやらせていただいたチャン・ルーのイベントです。
よろしかったら、遊びにいらしてください~!

最後に昨日のスタイリング。

アッピア1人ブルネロ・クチネリのTシャツ&スカート
マノロブラニクのパンプスです♡

こういう夜、黒が多くなるのですが、
我がチームはNOT 黒。
なんとなくシルエットも似るのがおもしろいですね。

待ちに待った金曜日!
毎日が、二度とは来ない大切な日。

たくさん笑って、たくさん楽しみましょうね~♡

 

 

 

 

3 comments on “HRM納会です!

  • 直子さん、こんにちは。
    札幌も暑い!!!
    札幌ビアガーデン始まったよー。直子さん!!笑

    笑顔の御3人素敵です。
    笑顔には福来たるです。

    私、黒の服持ってなくて、
    先日、久々に黒のワンピース買ったのです。
    (スピックアンドスパンノーブルのオンラインストアで!!)
    ウキウキして、昨日初めて着たら、
    喪服に見えてしまう・・・。(考えすぎ??ですかね。)

    息子も今日、終業式。
    あー初の成績表もってきます。ドキドキです。

    良き週末を!!!

  • 毎日が二度と来ない…
    そうでした(^∇^)大切な事なのに、あっさりと忘れて、ただ没頭してしまう。それもある意味いいのかな?

  • 今日は、一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。
    祐希子さんのお好きなアルティテュードオイルをまねっこして買いに行き、その帰りに大草さん御一行にお会いするとは、あまりの偶然に驚きました。
    緊張しすぎて、プチパニックでなにも言えなかったのですが、この数年大草さんの存在を知ってから、本当にいい刺激を受けています。
    スタイリングはもちろん大好きで本もすべて何度も何度も繰り返し見てますが、それ以上にブログを読んで色々考えさせられることもあり、本当に前向きに色々なことを考えるられるようになりました。
    落ち込んでいる日でも、大草家のお子さまのことブログで読んではほっこりさせられますしね。

    なんか、うまく言えないですが、本当に大草さんには感謝しています。
    きょうは、サイコーな金曜日になりました!

コメントを残す

 

PAGE TOP