HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

日南子は友人と映画、私は小さい2人と神社へ

2015.07.21 Tue.

Blog, Okusa

こんばんは!

21日ブログ1

あ、鈴木ちゃんが後ろに! 都内ホテルでのストア。お客様にじかにご説明しながら、 何かを売る、得難い経験をさせていただきました

楽しい連休って、どうしてこんなに早くおわっちゃうんだろう。ショボン。
土曜日はポップアップストアを開催。
母やマヤも遊びに来てくれて、本当に素晴らしい経験になりました。
ブログの読者さんの中にも、物販をされている方もいらっしゃいます。
自分の責任と愛情をもって、大切に預かったものを売る、ということの重さを、
知ることができました。

そして2日目は、リサーチを兼ねた食事を。
今、とてもわくわくするプロジェクトに参加させていただいていて、
世代や分野を超えたたくさんの人の話を聞いています。
今までやったことのない、まったく新しい分野のこと。
HRMのスタッフとチームを組み、たくさんの面白ごとに誘っていただけることを、
心より感謝しています。情報解禁になったら、お知らせしますね♡

21日ブログ3

仲良しだったのは一瞬。 このあと、マヤの手をちぎれるほど振って、 また喧嘩。

そして最終日。
なぜか思い立って、明治神宮へ。
溶けるほどの暑さでしたが、やはり御苑内は、すうっと涼しい影が存在し、
やはり心が洗われるよう。おみくじを引いたら、まさに今の私を表す言葉がそこにはあり、
神様は近くでご覧になっているのかしら、と、思わず周りを見回してしまいました。

最後の写真は、清正井。
実際に飛び石に降りて、井戸の外の水なら、手にすくうことができます。
詰めたくて気持ちいい!

と、また長文になってしまった。
今週も、たくさん笑っていきましょう!

21日ブログ2

500円払うと、菖蒲園とこの清正井まで行くことができます。

4 comments on “日南子は友人と映画、私は小さい2人と神社へ

  • 土曜日のポップアップストアに参加させて頂きました。
    同行者が急きょキャンセルになって一人での参加だったので、ちょっとドキドキだったのですが
    とても居心地の良い空間で、大草さんやスタッフの方にもいろいろアドバイスして頂き
    幸せ♪なひと時を過ごせました。大草さんとお話しできて本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました~。

  • 大草さん、こんにちは。
    ミモレでもセントジェームスのサイズの質問させていただきました。
    ご返答ありがとうございました。

    思い立っての明治神宮、きっと導かれるようにして行ったのでしょうね。
    暑い日が続きますが、最後の写真で涼しさをいただきました!

    お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。
    新しいプロジェクト、楽しみにしています。

  • Sugarさま
    ありがとうございます!
    「導き」、本能が教えてくれること。
    ずっと大切にしています。
    Sugarさんも、暑い日が続いているので気を付けてくださいね!

  • Setsukoさま
    こんにちは。ストアへのご参加、ありがとうございました。
    狭い場所でしたが、楽しんでいただけて良かったです。
    また、こういう機会があったら、いらしてくださいね♡

コメントを残す

 

PAGE TOP