HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: YUKIKO OTAKE

心と感性を磨いてくれる素敵なものたちとの出会いを綴る大竹祐希子のブログ

 

香りと音楽

2015.07.20 Mon.

Blog, Otake

香りと音楽って 似てるなーって思います

 

初めて嗅ぐ香りは 未だ見ぬ遠い異国へといざなってくれるし

懐かしい香りは 幼い頃に 瞬時にタイムスリップさせてくれる

 

 

新しいイグサと太陽の香りは 小さいころ夏休みで行った おばあちゃんち

 

街で通り過ぎた 男性からした香りの風は、昔の彼が蘇り

   ふと くすぐったい

 

 

そして音楽も ・ ・ ・

 

新しくお気に入りになった曲は、これから始まるステップを感じさせ

 

ずぅーっと ずぅーっと 好きで聞き続けた曲は、悲しいことを思い出したり

大切な時間に引き戻されながら、

 

それでも いつもやさしく寄り添ってくれる

 

 

 

ここ最近、寝る前の香りはこれ!

 

IMG_2764

           (アルティテュード オイル de Mamiel  英国)       ※altitude=(飛行) 高度 ) 

 

オイルを数滴 手のひらに取り、鼻孔を包み込むようにして

 

 スーッ と 深呼吸

 

免疫力を高めてくれる フラゴニア のほか ミント、ユーカリ などなど

安心した眠りに誘導してくれる すぐれもの

 

実は フライト用に開発されたオイルらしく、抗菌、抗炎症作用が高い

成分が厳選されているとのこと

 

満員電車やタクシーでも 大活躍 ・ ・ ・   毎日ポーチに入っています!

 

 

 

そして 寝る前の音楽はこちら

IMG_2756

 

これを聞くと お休みタイム 到来・・・

今日も おつかれさまでした

 

 

またあした♡

 

4 comments on “香りと音楽

  • こんにちは~!18日午後のHRMセールに参加させて頂き、このアロマオイルをご紹介頂いた者です。その節はご親切に使い方を教えてくださり、ありがとうございました!早速使っておりますが、とてもとても良いです!! 手のひらで温めてからの深呼吸、うっとりしております・・。
    私もポーチに入れて愛用しまーす!

  • 名越 節子さま
    先日はREAL HRMストアにお越しいただきまして
    ありがとうございました!オイル早速お使いいただき
    嬉しいです(^_^)/これからの猛暑もこのオイルがあれば♪
    今後HRMストア内でもお取扱いする予定です~♡

  • こんばんは☆先日夫婦で伺わせて頂きありがとうございました!!
    主人ともに楽しい時間を過ごすことができました^ ^
    このオイル本当にイイです!手放せません!!

  • ミミちゃんさま
    お越しいただきありがとうございました!
    おしゃれでとっても仲のよいステキなご夫婦♡
    オイルも気に入っていただけて嬉しいです。
    これからのシーズンますます威力を発揮します!

コメントを残す

 

PAGE TOP