HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

1年ぶりの再会

2015.07.20 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

皆様、連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、プチ夏休み兼、仕事で東京に単身行っておりました。

 

 

丁度、フランスから親友が帰省していたので、

一日だけ(しかも夜だけ)会うことが出来ました(*^O^*)

 

 

2人でご飯に行く前に、彼女の実家近くで落ち合い、

5歳の愛娘Sちゃんも一緒に♪

 

 

IMG_5781

 

サングラスして♡

会う度にレディに、そしてバイリンガルも完璧に!!

 

写真のお店は、西荻の「Boîte」という雑貨屋さん兼カフェ。

 

 

IMG_5777

 

可愛すぎる!

 

 

 

IMG_5784

 

お酒も呑めます(笑)

 

Sちゃんもお水で一緒に乾杯♡

 

 

その後2人で吉祥寺に出て、ハーモニカ横町の絶品イタリアンへ。

「トラットリア ピアット フレスコ」

 

特に週末は人気なので予約必須です!

 

ゆっくり二人で話せたのは一年ぶり。

 

また会えるのは一年後かな〜♡

フランス、行きたいです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “1年ぶりの再会

  • フランス語も忘れないようにたまには話さないと、ですねー♡

  • Oko
    ほんと全然話していないから機会作らないと!

コメントを残す

 

PAGE TOP