HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

4歳、家出するそうです(^0^;)

2015.07.17 Fri.

Blog, Okusa

 

 

おはようございます!


ここ数日バタバタしておりましたが、
毎回そんなことを言ってる気がします(笑)

 

 

 

download1

さて。
先日の撮影。おなじみヘアメイクのキックと、モデルののりちゃん

いつもの雑誌撮影とはまた少し違う
楽しく、キンチョーの撮影でした

来月くらいには
内容をお知らせできると思います


長袖カットソーはラフォンタナマジョーレ
パンツはウィムガゼット

ネックレスはお借りした
タサキのバランスです

 

 

 

 

 

download2

 

 

download3

 

そして昨日突然
4歳の娘が、少し先の角まで家出しました

なぜかサンタクロースの帽子をかぶり
スイミングのリュックをしょって

枕まで持っています



表情をキリっとさせて出て行きました


別に叱ったわけでもないので理由を聞くと



もっと胸が大きく可愛いお母さんの
ところにいくんだ


だと


なんだよ、悪かったよ(ーー;)

子供はときにナイフのように残酷です

 

 

 

download4

 

 

 

そして最後

鈴木ちゃんとドトールで休憩中


新発売の、その場でクリームを注入してくれるシュークリームを頼んだら


この格差


明らかにわたしのクリーム少ないよね

ムッとすると
鈴木ちゃん、なんとも微妙な顔をしてました


たくさんの不公平なことで
世の中はできています


ただ、大丈夫!
なぜなら今日は金曜日だから!

イエイ!
楽しい週末にしましょうね!

 

 

 

16 comments on “4歳、家出するそうです(^0^;)

  • yuraさま
    ありがとうございます。そういった評価をいただくような42歳ではないのですが、
    大人になっていただくお年玉のように、ありがたく頂きます(笑)。
    はい。クリームを入れてくれた方は、繰り返しますが30代の男性でしたので、
    きっとトラウマとして残るに違いない、とスルーしました。
    大人のたしなみ(笑)。

  • mitさま
    本当に飽きないですね。
    すっかりみんな大きくなって、母さんさみしいです。
    けれど、これからもいろいろあるんでしょうね。
    それも愛おしいです。

  • kazuさま
    我が家も、今週末は恐怖の9歳の三者面談です。
    本人が一番泰然としています(笑)。

  • 京都の渡辺さん!
    ご無沙しています。
    大阪で声をかけて頂いた以来でしょうか。私たちは、ただえさえ忙しいので、
    タイミングあった時、またいらしてくださいね~。
    9月はミモレのイベントが大阪・神戸であります!

  • ミミちゃんさま
    口が達者で、それもまた面白いです。一番口下手な9歳は、いつもやられっぱなしです(笑)。
    女は強くて弱いから、優しくしなさいよ、といつも言っていますが、
    どうやら、学校ではできていないみたいです。

  • AYUMIさま
    長文大歓迎です。
    私もいつも、長くなってしまう(笑)。書きたいことがありすぎて。
    このときの髪型は、横にいる、おなじみヘアメイクきっくがやってくれました♡
    本当に、きっくなしでは、人前に出られません(笑)。

コメントを残す

 

PAGE TOP