HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

HRMストア、 再スタートしました♡

2015.07.14 Tue.

Blog, Okusa

暑い~~~~!
大好きな夏の到来です。
今年の夏は、どこに行こうかな。
新しい景 色を見て、新しい記憶を重ねられたら良いな、と思います。
さて。
しばらくリニューアルのためクローズしていたHRMストア、再スタートしました。
新しい仲間も、大好きな定番も、両方揃えました。
a
たとえば、手持ちのジュエリーと重ね付けしている、このブレスレット。
大好きなラテンつながりで、仕入れました。
コロンビアの女性たちが自立した生活を送れるように、とスタートしたブランド。
自由にご自分のワードローブと組み合わせてください!
d
そして、2枚目は、ポティオールのバッグ。
トープ色のムートンバッグと、白のスクエアバッグ。
HRMオリジナルです。
微妙な色出しと使いやすい大きさにこだわりました。
9月中旬〜下旬発売予定です。
FullSizeRender(1)
そして3枚目は、9月にストア登場予定のムートンジャケットを試着しながら、
あれやこれや話し合っているところ。
隣りのイケメンは、デザイナーのカール・ドノフューです。
スタイリストとのコラボレーションは初めてだそうで、
お互いに、たくさんのアイデアを出させていただきました。
実は、「いつか叶うといいな」の夢の中に、自分の好きなものだけを集めたストアをもつ、
というものがあります。
実際の店舗はありませんが、このHRMストアは、その夢の第一歩♡
もしよかったらチェックしてみてください。

9 comments on “HRMストア、 再スタートしました♡

  • 直子さん、こんばんは。
    今日は、札幌も暑い!!

    今は暑いけど、ムートンジャケット欲しい!!!
    心待ちにしています。

    熱中症にお気をつけくださいね。

  • こんばんは。

    あれ、HRMストアが見れませんが・・・私だけでしょうか?
    ムートンBAGドストライクです~欲しい!!
    今から楽しみでなりません。
    1日だけのリアルSTOREにも本当はおじゃましたかったです~
    先約ありどうしても都合つかず応募を断念。
    本当に本当に残念でなりません。(゚ーÅ) ホロリ
    あ~お会いしたい!!

  • こんばんは!暑い夏まっただなか、でも秋物は心♡ひかれます!!
    ムートンジャケット気になります^ ^
    バック、トープ色素敵!!白も気になります!!欲しいアイテムを考えてるだけで、ハッピーです!!

  • ミミちゃんさん
    こんばんは。ムートンジャケット、これは仮の色、仮のデザインですので、
    一応お伝えしておきますね♡
    素敵なベージュになる予定です!

  • ラパンダさ~~ん。
    ご無沙汰してます~。
    お元気ですか??
    またお会いできるのを楽しみにしています♡

  • あゆみさま
    いつもコメント、ありがとうございます♡
    今までになかった、ムートンJKになる予定。
    またお知らせしますね。

  • 大草さん、お久しぶりです。
    毎日暑いですね〜。暑いの苦手なので辛いです、、、
    子供たちはもうすぐ夏休み☆
    長男は中学生になり、部活三昧の夏になりそうです。

    HRMストアのブレスレット狙い中です♡
    またお会い出来る日を楽しみにしております(^_−)−☆

  • バッグすてきですね!ミモレでもスナップでていて、いつ販売になるのか楽しみにしていました。
    ムートンもすてき!バーゲンで散財しないようにしなくては(^_^;)
    もし、バッグやムートンジャケットの詳細わかりましたら、販売前に告知していただけると嬉しいです。大草さんのコラボ品はすてきですぐ完売してしまうので。。お小遣いをためて買い物する主婦としては、どんなにすてきでも実際どれくらい活躍するのか考える時間が必要なので。。
    秋冬にこのバッグ、どのようなスタイルにあわせるベストなのか、スタイリングアイディアも知りたいです。ダウンのロングコートにあわせてもすてきに見えるものでしょうか?

  • 大草さん、こんにちは!
    ムートンジャケット、興味津々です!
    詳細の発表、楽しみにしてます❤️

コメントを残す

 

PAGE TOP