HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

土曜日の楽しい夜♡

2015.07.12 Sun.

Blog, Okusa

ゆきたん

赤坂の中華料理屋さんで♡

普段忙しいので、週末の夜、プライベートな用事で出かけることは

ほとんどありませんが、昨晩は別!

いつもなにかっちゃあ、集まる婦人会で、ゆきたんの誕生会をお祝いしました。

Styling Bookの編集者でもあるゆきたんは、仕事をきっかけに仲良くなり、

今では、大人気エディターのみっひー、大人気スタイリストのりっちゃんと4人で

つるんでます(笑)。

恋愛運

何かに祈る二人

仕事の話はほとんどなし。
まあ、なんでこんなに笑えるんだろう、というくらい、くだらない話で盛り上がる私たち。
眉間にしわを寄せて話す、噂話や愚痴と無縁な会は最高です!

大好きなフラワーショップで買ってきたブーケを前に、
「いろいろな運気が上がりそう」と祈る二人。
おもしろすぎる・・・。

日南子のバザー委員に朝から出かけ、あまりの暑さに、
軽い熱中症か? くらいの具合の悪さでしたが、そんなものも吹き飛ぶ夜でした。

きっと人生の半分くらいを生きた中年だからこそ、
誕生日の愛おしさがわかるような気がして、
「大切な人の誕生会」は、私にとってとても大事なイベントになっています。

表参道駅から歩いてすぐのカントリーハーベスト

カントリーハーベスト2

パリの花屋さんみたいで、中もかわいい♡

最後にブーケを頼んだカントリーハーベストのインフォです。
前衛的なモードなブーケより、どこか甘くてベーシックなブーケが好きな私は、
友人の誕生日にはここでブーケを作ってもらいます。

今日は良い天気!
私も今から出かけます。あまり天気の良し悪しには関係ない場所ですが。

素敵な日曜日を!

 

 

8 comments on “土曜日の楽しい夜♡

  • 年齢を重ねても集まることのできる友達ってイイですヨネ素敵な財産
    愚痴のない集まりって最高✨✨グチをこぼしてしまう自分とさよならです❗️❗️

  • 楽しい会の様子が伝わってきます~
    お花は、贈る側も贈られる側も気分があがりますよね!
    大草さんのお花の好み、しっかり把握しました(笑)

  • 女友達って、互いのライフスタイルの変化で、どうしても疎遠になってしまったりしますよね…
    30過ぎて、つくづく感じることです。

    共通の目的を持って、いっしょにお仕事されたお仲間って、イイですね♪

    私には私の仕事があります!がんばろう!

    大草さんのブログ、励みにさせてもらっています♪

  • 遅くなりましたが、リニューアルおめでとうございます。
    これからも、ミモレと一緒に読ませていただきます!

    ただ以前のブログが削除されてしまったようで、、、とても残念です。
    コーディネートに迷ったときやお買い物の前、リフレッシュしたいときなどに、大草さんがおっしゃっていられたなと思って、読み返すことが多かったので…
    また閲覧できるようにしていただけると嬉しいです。

  • myumyuさま
    そうなんです。私もさみしい泣
    ブログのアーカイブを見られるように、というリクエストも多いので、
    検討しますね。
    きちんとデータは残っています(笑)!

  • あや美さま
    そうなんです。
    いかにも男っぽい4人組。誰かがいなくてもその誰かのことを噂したりもない、
    本当に大好きで大切な仲間です。
    仕事を続けて良かった、と思える宝物の1つです。

  • jasminさま
    そうなの、恥ずかしいくらい、そのあたり乙女趣味(笑)。

  • ミミちゃんさま
    たまに泣くときもありますけどね(笑)!
    人生、そんなに長くないから、いらないことに時間を使いたくないです。
    中年になって特に(笑)。

コメントを残す

 

PAGE TOP