HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

ばたばたしておりました(^0^;)

2015.07.10 Fri.

Blog, Okusa

 

 

みなさま
こんにちは。
待ちに待った金曜日!
どんな週末を過ごされますか?

先週京都に行き、今週もフル稼働。
明日は寝倒そうと思ったら、中坊ひなこのバザー委員会に出ないと!

6月、10月、あ、もう7月だけど
←愕然

子供たちのイベントが多く、なんだか、頭の中がぐちゃぐちゃに( ̄▽ ̄)

半年に一度の超ビッグイベント、
例の4年生の個人面談もあるので、まだまだ今月も気が抜けません、、、

 

あ



その4年生、乳歯が抜ける時期らしく
先日も歯が2本抜け、血だらけに

制服の真っ白な帽子で
歯を押さえたら、血が止まったよ
と得意げに説明されましたが


リオくん、帽子はかぶるものだよね
なんで、止血に使うのかな?


とストレートに聞いたら

ママはいつも大げさだ、
小さなことを大きくしたがる


と逆ギレされました(-_-)


白い帽子、けっこう血に染まってたよ
リオくん、、、


みなさま、素敵な週末を!

 

い
Tシャツ/ジェームスパース
スカート/ブルネロクチネリ
シューズ/クロエ

 

う

 

え

4 comments on “ばたばたしておりました(^0^;)

  • 華やかで大人っぽいスカート素敵です。若い子のブランドにはけっこうあるのに大人っぽくしあがるものになかなか出会えません。

  • mahorinさん
    こんにちは♡ わかります。ボリュームと素材感が大切ですね。
    デザインワークスというセレクトショップで、スカートは買うことが多いです。
    あと、最近買ったものでは、ハウントのソフィードールというブランドの
    黒のスカート。セールで購入しました♡ ご参考までに!

  • スカートのふわふわしたナチュラル感、、、素敵すぎるぅ!
    ここ1年私はスカートブーム真っ只中。丈、質、色、、、大草さんを参考にさせていただいてます‼️

  • 大草さん、大人のかわいさがステキです!バレリーナみたいですね。ちょっぴり辛口なバレリーナ…♪
    じめじめとした日々が続く中、ふんわりボトムで軽快に過ごしてみるのもよいですね♪
    私は、スカートならボックスシルエットのものしか持っていないです。身長152センチしかないので、下半身にボリュームが出てしまうアイテムが取り入れられずにいます…。

コメントを残す

 

PAGE TOP