HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

40歳、からだも心も更にまあるく♡

2015.07.07 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

今日は七夕ですね

神戸はあいにくの雨です(>o<)

 

さて、先日40歳を迎え、更に年齢を重ねる楽しさを実感しています。

 

 

自分の中で変えること、変えないといけないこと、

色々ありますが、

現状維持したいこともたくさんあります。

 

 

ひとつが5年以上続けている「ピラティス」。

 

 

5年というと長いですが、その間2度の妊娠・出産でお休みしていた時期も

あり、しかも本腰をいれてからはまだ半年くらいです(笑)

 

 

シェイプアップが動機で通いはじめましたが、

「1時間のレッスン中に自分の心と身体に向き合う」というのが

本当の目的と知ってから、更にはまっております。

 

 

 

「いま」に集中し、身体(特に背中)も心も、まあるく柔らかく♡

 と書くと、ピラティスってとても身近に感じられます。

 

 

 

そして今日はアメリカから来日している

カリスマコーチの特別レッスンをこれから受けてきます!

 

午前中にやるべきことを終え( ´艸`)

 

 

どんな気づきがあるのでしょう♪

ワクワクします!!

 

 

IMG_5450

 

我が家のバランスボールは次男の画用紙になってしまいました、、、トホホ。。。(^0^;)

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP