HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: YUKIKO OTAKE

心と感性を磨いてくれる素敵なものたちとの出会いを綴る大竹祐希子のブログ

 

初夏のチョーカー

2015.07.07 Tue.

Blog, Otake

 

ここ数年、夏になると必ず登場する チョーカー

 

つけていると、 それどこの? と、よく聞かれます

 

胸のぐっと開いたシンプルなワンピースや カジュアルな Tシャツにも

ほんのりとエレガントさを漂わせてくれるところが 好き!

 

IMG_2632

     透かしの部分はシルバー製(白いコーティングがされています)

 

シルクのリボンの長さを調節すると、首の後ろに長く垂らしたり

多彩なお洒落を楽しめます ♡

 

 

数年前、三宿交差点近くのTHE GLOVEというお気に入りのお店で

アンティーク家具をながめたあと、となりのショップが気になって・・・

 

それが、Plant/Plant(プラント・プラント)でした

 

その繊細なフォルムにひとめぼれ!

全て 植物が題材モチーフになっているのも素敵です

 

 

すぐに 私はチョーカーを購入  一緒にいたお友達は ピアスをゲット

 

次はこのデザインのバングルを狙っています ♡

 

 http://www.plant-plant.jp/

 

6 comments on “初夏のチョーカー

  • はじめまして、もともと時々大草さんのブログを拝見していました。
    最近、こちらのページから他の方々のブログもおじゃましてます。
    Plant/Plantの作品はとっても繊細で魅力的ですね。
    紹介していただいたお礼をと思い、コメントしました。
    ありがとうございました。

  • ドジみみりんさま
    ありがとうございます!
    コメントいただけて嬉しいです。
    気が向いたら是非また見にいらしてくださいね。
    これからもよろしくお願いします!

  • プラント・プラントさんのお店のサイトを拝見しました。一つ一つに心がこもっている感じが素敵ですね。私もこんなチョーカーの似合う女性になりたいです。祐希子さんのチョーカーをしているお姿、見てみたいです。

  • MASAKOさま
    ありがとうございます!
    プラントプラントはデザインされている女性もこれまた素敵な方なんです~!
    伊勢丹、松屋銀座、渋谷ヒカリエなどでたまにポップアップショップもやられています。

  • 思いがけずみつけたPLANT/PLANTさん。どれも素敵なものばかりでした。こちらのチョーカーは長さを調整して様々なお洒落ができるんですね。祐希子さんの小物づかいをもっと拝見したいです♡

  • Tomokoさま
    コメントありがとうございます!
    新作もどれも素敵ですよね。このブランド、夏につけたくなるものが多いので
    ますます目が離せません!

コメントを残す

 

PAGE TOP