HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

BIOTOP大阪♡

2015.07.05 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

遅ればせながら、先日、大阪・南堀江のビオトープへ行ってきました!

 

ミモレのスナップでお馴染みのYORIKOちゃんにお誘いいただき♡

 

グリーンが多くて、広々した素敵なお店でした♪

 

 

 

IMG_4504

 

お店の前で(笑)

ショッパーを手に( ´艸`)

はい、お買い物しました〜♪

 

白金のビオトープもまだ行けてないので、行けてよかった!

 

 

 

 

 

IMG_4487

 

この日のYORIKOちゃんも素敵なコーデで♪

美脚を惜しげも無く!!

 

一緒にお買い物に行くと、モデルさんのようなので

店員さんも最初はかなり緊張しているのがわかるのですが、

話すと余りに気さくで拍子抜けするほどです(笑)

 

関西の「おばちゃん」、ではなく、「おじちゃん」です( ´艸`)

 

 

 

 

そんなYORIKOちゃんは盛夏のスナップにも登場予定です♪
私のブログでは、彼女の素顔やスナップ以外の私服をスピンオフ的に紹介いたしますね♪

(自称マネージャーです!)

 

お楽しみに(*^O^*)

 

ミモレ Snap!Snap!

 

 

 

4 comments on “BIOTOP大阪♡

  • 香さん、こんばんは。
    昨日はおつかれさまでした。
    そして、素敵な時間をありがとうございました!!
    気さくにお話していただいて、とてもうれしかったです。
    そしてそして…香さんのファンになってしまいました(笑)
    講演会でも改めていろいろな気づきをいただけて、ありがたい時間でした。

    いつかミモレの撮影現場に遭遇できることを楽しみにして。
    明日からの毎日を乗り切りますー!
    香さんもどうぞご自愛くださいね。

  • moon0911様
    一昨日はありがとうございました!
    関西ミモレスナップを楽しみにして下さっていて感激致しました♡
    これからもどうぞ宜しくお願い致します!

  • 香ちゃん(いつもの呼び名で失礼します♪)
    いつものコースとは少し雰囲気の違う場所でのショッピング♪
    ファッションはもちろん、ライフスタイルにも新しい発見やインスピを与えてもらえたようでとても楽しかったです(^^♪とにかく、新しい発見は大好きな私。。(笑)
    BIOTOPでのお付き合い、ありがとうございました! 

     そしてコーデの紹介もしていただきありがとうございます♡
    大阪のおじちゃんですが(笑)少しでも共感、共有出来る一部になれて嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  • YORIちゃん
    コメントありがとう〜!!
    うんうん、梅田以外のコースは初めてだったよね♪
    大阪のショッピングエリア探索も興味津々です!

    私のブログには欠かせない存在のYORIちゃん。
    またたくさん刺激と笑いを与えて下さい!!( ´艸`)♡♡

コメントを残す

 

PAGE TOP