HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

盛夏のスナップ撮影!

2015.07.04 Sat.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

今日はこれから京都でお仕事です(*^O^*)

 

前職で京都が本社の会社で働いておりましたが、

日帰り出張がほとんどでしたので地理に関してはちんぷんかんぷんです(>o<)

 

 

 

 

さて、先日ミモレの盛夏スナップ撮影でした!

 

 

雑誌と違うのが、リアルな季節の装いがすぐ見られること!ですね♡

 

最初は私の知り合いに声をかけて登場してもらっていましたが、

今では「ミモレスナップに最適な人がいるから」とご紹介までしていただけるようになりました。

 

ご縁に本当に感謝です♪

 

 

そんな関西スナップの立役者!

 

IMG_5195

カメラマンの山口さん。

 

ミモレ世代を撮影する27歳!

 

本当素敵に撮ってくださり、関西ミモレスナップに欠かせない方です。

 

 

 

大阪は12カット撮影しました!

お楽しみにお待ち下さい\(^O^)/

 

 

 

2 comments on “盛夏のスナップ撮影!

  • リアルなミモレスナップ大好きです!直子さんのコメントも参考にさせてもらってます‼︎ 梅雨空の京都を満喫してくださいね‼︎‼︎ 出張荷物、、、どのような鞄をお持ちですか? 私は出張時の着替え&パソコン、、、鞄が20代男性後輩とかぶってしまい、少々恥ずかしい40代働き盛り女子?(笑)からの質問です‼︎

  • kazuyo様
    コメントありがとうございます!
    スナップ本当に素敵な方ばかりですよね♪画面を見て、「うぁ♡素敵〜」とつい言ってしまいます^^
    さて出張カバンですが、私は小さなキャリーケース(サムサナイトのシルバー)にするか、1泊で荷物がそこまで多くないときは大きめのナイロンのバッグ
    (モンクレールのもの)にばさっと入れて小さなショルダーに貴重品を入れて行っています(^▽^)

コメントを残す

 

PAGE TOP