HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: NAOKO OKUSA

ファッションエディター 大草直子のオフィシャルブログ

 

コメントも反映できました!

2015.07.03 Fri.

Blog, Okusa

みなさま。

早速のコメント、ありがとうございます♡

無事に、コメントも反映できるようになりました。

すべてのコメント、読ませていただいております。ぜひ、気軽にお寄せ下さいね。

3日ストール

トップス、スカート/デザインワークス
シューズ/ジバンシィ

さて。この再会、再開の喜びを胸に、さっそくここ数日のおしゃれをご紹介させていただきますね。

先日訪れた、ジョンストンズのプレスルーム。カシミヤ100%の、軽くて薄いストールを発見。ジョンストンズのチェックの大判ストールはすでに2枚持っていますが、こんなに軽く羽織れるタイプは初めて。さっそく、予約してしまいました。しかも、久しぶりの自撮り。iPhone6plusでかいっ!

問い合わせ先/リーミルズ エージェンシー 03-3473-7007

3日シャツ

シャツ/マディソン・ブルー パンツ、ブレスレット/ドゥーズィエム・クラス
バッグ/ゴヤール

そして、今日の服。
マディソン・ブルーの大好きなシャツと、ボーイフレンドシルエットのチノパンツ。PCを持ち歩いているので軽くて丈夫なバッグ、ゴヤール。
足元はどうせ濡れるので、ハワイアナスのビーチサンダルで来ました。

明日は京都で仕事。
おしゃれではなく、キャリアについてお話しさせて頂きます。
ちょっと緊張していますが、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

HAVE A NICE WEEKEND!!!!!

 

 

9 comments on “コメントも反映できました!

  • 大草さん☆!
    以前からちょこちょこっとコメントさせていただいています、えりりんごです☆

    この度は、新しいブログ開設おめでとうございます!

    引き続き、楽しく拝見しております*\(^o^)/*

    明日は京都で講演ということですが、私も明日、大草さんに会いに行くために、京都まで講演を聴きに行きます!☆

    ずっと大草さんに会いたくて、会えるチャンスをうかがってはいたものの、タイミングが合わずに泣く泣くチャンスを逃してきたわたくしですが、明日ついに大好きな大草さんに会えます!

    もう嬉しくて、楽しみで、興奮してしまい、こんな時間にもワクワクが止まらず笑、ちゃっかりコメントさせていただいてます♪( ´▽`)

    明日は東京からいらっしゃるのでしょうか?
    京都まで気をつけていらしてくださいねねっ☆

    明日は楽しみにしています!

  • 直子さん
    こんにちは。
    またこの場所でお会いできて嬉しいです。
    今朝、旅行に来ており、JALの機内誌で直子さんのハワイアナスの記事を見ました。
    色んな所でご活躍の様子。
    ミモレもインスタもこのブログも応援しています。
    京都楽しんで下さいね。

  • シャツとチノパン今私のしたいスタイルそのままです!!デコルテの開き具合も素敵です!日焼けしたお肌に似合いますネ^ ^

  • 新ブログ楽しみにしていました!コーディネートも素敵です。
    基本元気だった私が体調不良で臥せって10日目・・・。
    ずっと家にいるのでブログ更新楽しみにしています。
    大草さんも本当にお忙しそうですが、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。
    早く元気になって、おしゃれをして街歩きしたいです(笑)
    コーディネートを妄想して免疫上げます!

  • 新ブログ開設、おめでとうございます♪また大草さんのファッションやもろもろを楽しみに拝見します♪
    私もシャツ大好きです。フランク&アイリーンが、こなれて着られて、小柄サイズもあって、最近のお気に入り!ロンハーマン別注が、いつもいい感じなんです☆
    白シャツの着こなし、大草さんはどのようになさってますか?!

  • 今日は京都での楽しい時間をありがとうございました。
    ファッション関係のイベントとはまた違った、想像以上にポジティブな直子さんを拝見でき、ますますファンに。
    今日の名言
    「私、パパだし」
    かっこいいーーー!!しびれました。

    また関西にもお出向きくださいね。
    雨が激しくなってきました。
    おかえり、どうぞお気をつけて。

  • セミナー講師デビューお疲れ様でした。前から2列目で参加していましたよ。よく声が通って素敵でした。私は子育てが終わり、空の巣症候群になりかけてました。若いママたちの応援団になれたらと思っています。とても充実した時間をありがとうございました。

  • コメントのお返事をいただきありがとうございました(>_<)
    その嬉しさ+下のスタイリングの洋服が真似できそう!!って嬉しくなり
    またコメントしちゃいました汗
    今度マネっ子してインスタにアップしようと企んでおります^m^

コメントを残す

 

PAGE TOP