HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: AYAKO SUZUKI

ファッションエディターアシスタント鈴木亜矢子のブログ

 

はじめまして!

2015.06.30 Tue.

Blog, Suzuki

はじめまして!
鈴木 亜矢子と申します。

初めてのブログで、正直、少し緊張しています(汗)。
初回なので、まずは自己紹介を……

34歳。独身。
ファッションエディター、スタイリスト、
そして、WEBマガジン mi-molletの編集長でもある
大草直子のもとで編集アシスタントとして修行中です。

10年勤めた会社を辞めて、
今のお仕事をさせていただくようになってから、
もうすぐ2年が経ちます。
社会人経験はあるものの、
まったく違う世界に飛び込んだので、
初めてのことばかり。
まさに奮闘中の(でも、とっても楽しい)
毎日を過ごしています。

そんな中、今日からブログがスタート!
手さぐりですが、
ファッションのこと、美味しいごはんのことなど、
日々の出来事を書き留めていきたいと思います。
気が向いたときに、ふらっと遊びに来ていただけたら
嬉しいです♪

写真は何年か前にプールサイドで
撮ったお気に入りの1枚。
早く夏にならないかな。
(実は、わたしも大草と同じ(!?)日焼け肌LOVEなのです)

4 comments on “はじめまして!

  • 亜矢子さん
    奮闘中でも毎日楽しい!ときっぱりいいきれることがかっこいいです。
    お身体を大切に前に進んでくださいネ。

  • リニューアルおめでとうございます。鈴木さんのブログ、楽しみにしてます!

  • 山田さま
    コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪ 初挑戦のブログ…… なるべくたくさん書いて、早く慣れるように頑張ります!!

  • kakoponさま
    ドキドキの初ブログだったので、kakoponさまの優しいお言葉
    にほっこりしました。
    kakoponさまに見守っていただけていると思うと心強いです。
    これからもよろしくお願い申し上げます♡

コメントを残す

 

PAGE TOP